サービス
コンピュータ基礎の遠隔相談はじめました
日頃より、サポートデスクの活動にご支援とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 サポートデスクでは、従来より、全学生必修の情報リテラシー科目である「コンピュータ基礎A・B」を履修している学生を対象に、課題につ …
公式LINEアカウントで相談受付しています
本学では新型コロナウイルス感染拡大を受け、本日(11月18日)から危機管理レベルが「2」に引き上げられました。 それに伴い、学生は本学への立ち入りを原則禁止としています。 また、講義の方も原則遠隔授業に切り替わりました。 …
字幕挿入サービス再開のお知らせ
2020年10月7日 教職員各位 電子計算機センター サポートデスク 字幕挿入サービス再開のお知らせ 日頃よりサポートデスクの活動にご支援・ご協力いただき、誠にありがとうございます。 電子計算機センター設備が入れ替わる …
サポートデスク再始動!
後期が始まったことに伴い、サポートデスクも再稼働しました! コンピュータ基礎の相談も受け付けておりますので、ぜひご利用ください。 また、スタッフも2名新加入してくれました! よりパワーアップしたサポートデスクとしてみなさ …