札幌学院大学 電子計算機センター

サポデブログ

  • HOME »
  • サポデブログ

懐古/回顧

サポートデスクの小野です。厳しい寒さが毎日続いておりますが、皆様はお変わりございませんでしょうか。 光陰矢の如しとはよく言ったもので、燦々と太陽の光が降り注いだあの夏の暑さがついこの間のように思えます。 皆様も体調には気 …

最近のほしいもの

皆さん、こんにちは!サポートデスクの田中です。 最近、雪で大変ですよね。雪かきとか雪かきとか雪かきとか 皆さんは、最近、始めたことや始めたいことはありますか? 私は、すぐ何かに影響受ける人間です ギターを始めたのもアニメ …

フリー画像サイトhttps://illustimage.com/?dl=676

雪が降る幻想的な夜

皆さんこんにちは!サポートデスクの近藤です。最近とても寒いですね。 私は朝がめちゃくちゃ弱いので、寒いとなおさら起きれなくなるのでとても大変です。 最近は、大学にも慣れてきて、楽しい大学生活を送っております。 みなさん衣 …

鍋が美味しくなる季節

皆さん、こんにちは!サポートデスクの庄内です。 初冬の候、どんどん寒さが身にしみる季節となっていますが、皆さん体調はいかがお過ごしでしょうか。   さて、冬と言えば皆さん何を思い浮かべますか? クリスマス、お正 …

冬が近づいてきましたね

みなさん、こんにちは! サポートデスク学生スタッフの玉手です。 近頃、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。初雪も近そうです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? 我が家では耐え切れずストーブの出番が来ました。私は部屋が …

1 2 3 37 »

アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 2004-2024 札幌学院大学 サポートデスク All Rights Reserved.