サポートデスクへのお問い合わせ
以下の方法でお問い合わせいただけます。
なお、大学各事務局へのお問い合わせは、大学HPを参照してください。
電話でのお問い合わせ
電話でのお問い合わせは以下の電話番号から「内線2734 サポートデスク」をお呼び出しください。
※コンピュータ基礎に関するお問い合わせは「コンピュータ基礎 遠隔相談」ページをご参照ください。
【窓口時間】月水木金 9:00〜16:40・火9:00〜15:00※11:20 - 12:20はクローズ TEL 011-386-8111 (代表) 内線2734
メールでのお問い合わせ
以下のフォームよりお問い合わせいただけます。
返信をご希望の方は @sgu.ac.jp および @*.sgu.ac.jp を受信できるように設定をお願い致します。
通常、2営業日以内にご返信差し上げます。
※お問い合わせの内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、ご了承ください。
お問い合わせフォーム
LINE公式アカウントでのお問い合わせ
本学学生の情報機器に関する相談受付を目的に、LINE公式アカウントを開設しております。
Microsoft Teamsでの問い合わせ
遠隔授業支援の一環として、本学学生・教職員を対象に、Microsoft Teams(ビデオ通話)での相談を受け付けております。