札幌学院大学 電子計算機センター

最新情報

  • HOME »
  • 最新情報
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

12月25日(補講予備日)の業務について

日頃よりサポートデスクの活動にご支援・ご協力いただき、ありがとうございます。 【2020年12月25日(金)は通常業務をいたします】 12月25日(補講予備日)は通常授業日ではないため、本来であれば休業しておりますが、 …

年末年始休業のお知らせ

日頃よりサポートデスクの活動にご支援・ご協力いただき、ありがとうございます。 大学事務局の年末年始休業に伴い、サポートデスクも下記の日程で休業とさせていただきます。 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほ …

コンピュータ基礎の遠隔相談はじめました

日頃より、サポートデスクの活動にご支援とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 サポートデスクでは、従来より、全学生必修の情報リテラシー科目である「コンピュータ基礎A・B」を履修している学生を対象に、課題につ …

サポデWEB、リニューアルしました!

日頃より、サポートデスクの活動にご支援とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 すでに皆さんご覧のようにサポートデスクのWEBサイトがリニューアルされました👏🏻👏🏻 デザインはもちろんですが、古くなっていた内 …

常時SSL化(HTTPS化)に対応しました

日頃より、サポートデスクの活動にご支援とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。 より安全に当WEBサイトを利用していただくため、常時SSL化(HTTPS化)に対応いたしました。 今後は、常に暗号化・保護された …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Copyright © 2004-2024 札幌学院大学 サポートデスク All Rights Reserved.