日頃よりサポートデスクの活動にご支援・ご協力いただき、ありがとうございます。

大学事務局の年末年始休業に伴い、サポートデスクも下記の日程で休業とさせていただきます。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

年末年始休業期間

2021年12月25日(土)〜2022年1月6日(木)

※年内は 12月24日(金) が最終活動日、新年は 1月7日(金) からの活動開始となります。

休業期間中の注意事項

  • 休業前後は問い合わせが集中する可能性がございますので、ご返信にお時間を要する場合もあります。ご相談等を検討されている方は、お早めにご連絡いただきますようご協力お願いいたします。
  • メールやLINE公式アカウントでのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返信は2022年1月7日(金)以降となります。
  • 12月27日(月)9:00〜16:40(11:20〜12:20休憩)と12月28日(火)9:00〜11:00は電子計算機センター窓口が開いております。ご相談等には電子計算機センター職員が対応いたします。
  • メディアスタジオの年内最終営業日は 12月28日(火)正午まで ですが、12月27日と12月28日は両日とも利用サポートは行えません。

 

今後とも、サポートデスクをよろしくお願いいたします。

電子計算機センター
サポートデスク