利用者のみなさまへ
日頃よりサポートデスクの活動にご支援・ご協力いただき、ありがとうございます。
9月21日(火)から本学危機管理レベルが「2」に引き上げることに伴い、サポートデスク業務にも変更がございます。
9月21日(火)から本学危機管理レベルが「2」に引き上げることに伴い、サポートデスク業務にも変更がございます。
- 9月21日(火)より電子計算機センター・サポートデスク窓口を閉鎖し、業務を縮小いたします。
- 学生向けLINE・Microsoft Teams・電話による遠隔授業サポートは通常通り継続します。
- LINE相談に関する詳細は「LINE相談」ページをご覧ください。
- Teams相談に関する詳細は「Teams相談」ページをご覧ください。
- メールでの問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
- 電話番号は 011-386-8111(代:内線2734) となります。
なお、人員縮小により受電できない場合がございます。可能な限りLINE・Teams・メールのご利用をお願いいたします。
- 教職員向けサービス「映像教材作成」「メディアスタジオ利用サポート」など、遠隔授業に関わる業務に関しては通常通りといたします。
今後、変更が生じる場合がありますので、その場合はご了承ください。
変更がありましたら、随時お知らせいたします。
電子計算機センター
サポートデスク