利用者のみなさまへ

日頃よりサポートデスクの活動にご支援・ご協力いただき、ありがとうございます。
5月16日(日)から本学危機管理レベルが「2」に引き上げることに伴い、サポートデスク業務にも変更がございます。

  • 5月17日(月)より電子計算機センター・サポートデスク窓口を閉鎖し、業務を大幅に縮小いたします。
  • 学生向けLINE・Microsoft Teams・電話による遠隔授業サポートは通常通り継続します。
    ※ LINE相談に関する詳細は「LINE相談」ページをご覧ください。
    ※ Teams相談に関する詳細は「Teams相談」ページをご覧ください。
    ※ 電話番号は 011-386-8111(代:内線2734) となります。
  • 教職員向けサービス「映像教材作成」「メディアスタジオ利用サポート」など、遠隔授業に関わる業務に関しては通常通りといたします。

なお、上記は5月14日(金)17時時点での決定事項です。
今後、変更が生じる場合があります。変更がありましたら、随時お知らせいたします。

電子計算機センター
サポートデスク