新型コロナウイルス感染症の影響で、後期授業も前期に引き続き、非体面による遠隔授業が基本となります。
後期においても、遠隔授業受講支援を充実させるため、公式LINEを再開いたします!
「出席確認の仕方がわからない」「課題が提出できない」「教材がダウンロードできない」など、遠隔授業に関する相談は何でも受け付けます。
サポートデスクスタッフ(学生)が応じますので、教員にはちょっと聞きにくいことでも、気軽にご相談ください。
利用対象者
本学学生
相談受付内容
遠隔授業に関すること全般
相談受付期間・時間
2020年9月14日(月)〜 [土曜日・休校日除く]
10:00~15:00 [うち1時間休憩]
※この時間内であっても他業務等によって、お答えできないこともありますので、ご了承ください。
相談受付方法
「札幌学院大学 電子計算機センター LINE公式アカウント」での相談受付
QRコード又は下記リンクからLINEチャットに入り、相談したいことを書き込んでください。担当の学生スタッフが質問に答えます。
チャット利用上の注意
- 対応するのはICTのプロではなく「学生」です。相談事案全てを解決できるわけではないことを承知おきください。
- 学生スタッフに個人情報などを聞き出すのは避けましょう。
- 学生同士、お互いに優しさと思いやりの気持ちを持ってやりとりをしてください。