本学では現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、遠隔授業を行っておりますが、
学生の受講サポートとして、公式LINEによる遠隔授業全般の相談受付を6月1日から実施しております。

受付期間を6月30日まで延長するとお知らせしていましたが、さらに延長して、8月14日まで相談を受け付けます。

2020年度前期中は平日10:00~12:00、13:00~15:00の間で質問に答えさせていただきますので、
どうぞご活用ください。(時間外の質問も問題ありません。翌日ご返答いたします。)

「課題の提出方法がわからない」「出欠確認の仕方がわからない」「TEAMSの使い方がわからない」等々、遠隔授業に関する相談は何でも受け付けます。
先生にはちょっと聞きにくいことでも、本学の学生が相談に乗りますので、気軽に利用してください。

<相談手順>
QRコード又はこのサイトのリンクからLINEチャットに入り、相談したいことを書き込んでください(実名は書かないでください)。担当の学生スタッフが質問に答えます。

<チャット利用上の注意>
・対応するのはICTのプロではなく「学生」です。相談事案全てを解決できるわけではないことをご承知おきください。
・学生スタッフに個人情報などを聞き出すのは避けましょう。もちろん学生スタッフからも聞くことはありません。
・学生同士、お互いに優しさと思いやりの気持ちを持ってやりとりをしてください。

QRコ-ドを読み取るか、以下のリンクからアクセスして下さい。
https://lin.ee/YJzK953X