本学では現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、遠隔授業を行っておりますが、
学生の受講サポートとして、公式LINEによる遠隔授業全般の相談受付を6月1日~6月12日まで実施しております。
この期間中、多数の本学学生の方にご利用していただきましたので、
LINE相談受付の期間を6月30日まで延長することに決定いたしました!
6月いっぱいは平日10:00~12:00、13:00~15:00の間で質問に答えさせていただきますので、
どうぞご活用ください。
<相談手順>
QRコード又はこのサイトのリンクからLINEチャットに入り、相談したいことを書き込んでください。
担当の学生スタッフが質問に答えます。
<チャット利用上の注意>
・対応するのはICTのプロではなく「学生」です。相談事案全てを解決できるわけではないことを承知おきください。
・学生スタッフに個人情報などを聞き出すのは避けましょう。もちろん学生スタッフからも聞くことはありません。
・学生同士、お互いに優しさと思いやりの気持ちを持ってやりとりをしてください。
QRコ-ドを読み取るか、以下のリンクからアクセスして下さい。