はい、どうもみなさん、こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

最近のぼくは、ブログを更新した後に誤字脱字を見つけることが多いです。

 

これからは、もっと自分で読み直すようにします。

 

そういえば、第3回でセイコーマートの話を少ししましたね。

 

今回はそのセイコーマートについて話します。

 

みなさんはセイコーマート好きですか。

 

ぼくは大好きです。

 

中でも気に入っている商品5選を紹介します。

 

ニシンの甘酢漬け

これはぼくの中で絶賛大好評です。酸味の効いたニシンと野菜がおいしいです。

 

濃厚チョコタルト

サクサクの食感とチョコレートの甘さがマッチして、おいしいです。ぼくはコーヒーを飲みながらこのタルトを食べるのが至福の時です。

 

青豆大福

えんどう餡が、おいしいです。でも最近、店頭であまり見かけません。また、会いたいです。

 

ビーフン

味付けの濃さがちょうどよく、おいしいですね。最近は鯖の水煮をトッピングするのにハマっています。

 

卯の花

あ~、野菜食べてないなあと思ったら、食べています。どんなおかずにも合い、好きです。

 

いかがでしたか。みなさんはコンビニで気に入っている商品はありますか?

 

それじゃ、また。

 

本日の1曲:椎名林檎「キラーチューン」

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3/1440803537?i=1440804294