札幌学院大学 電子計算機センター
サポデブログ

月別アーカイブ: 2020年5月

コラム「567(32)」第11回

こんにちは〜 今日で5月最後ですね! 今月は何もできなかったという人は多いと思います。 私も2月くらいにはゴールデンウィークは高校の友達と少し遠出をして遊ぶ約束をしてました。笑 結局遠出どころか会うことすらできてないです …

コラム「567(32)」第10回

こんにちは! 今日は私のプチ日課を紹介したいと思います。 私の日課は豆乳を飲むことです。 忘れていたり、1日中家にいなかったりして飲めない日もありますが、基本的に毎日飲むようにしています。 女性の味方、イソフラボンのため …

コラム「567」第31回

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。   みなさんは、自炊はしますか。   ぼくは毎日、全食ではありませんが、1日1回ぐらいは自炊をしています。   とはいっても、手を込んだもの …

コラム「567」第30回

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。   ぼくは先日、Amazonで買い物をしたら、なぜか知らぬ間にAmazon prime会員になっていました。   せめて、Amazon prime 学 …

コラム「567」第29回

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。   ぼくは先日、オンライン飲み会に参加しました。   10人ぐらいの飲み会でしたが、正直、6人以上はきついですね。   自分が話して、相手に …

1 2 3 7 »

アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 2004-2024 札幌学院大学 サポートデスク All Rights Reserved.