みなさん、はじめまして!
コラム「567」校正担当です~
いかがお過ごしでしょうか。

普段は、コラム「567」(平日)を担当している先輩、
コラム「567(32)」()を担当している後輩に分かれていますが、
今日は4/29(水/)。

さて、この場合先輩後輩どちらが書くべきでしょう…。

正解は…
決まっていませんわかりません。

ということで、わたくし校正担当が書いちゃうことにしました~!
つまり、この文章を投稿前に見てくれる人がいません。怖いです。

とはいえ、校正と言っても大したことしていません。
さらーっと読んで「今日もウケる~」って言いながら投稿ボタン押すだけです。
小学生でもできます。

ましてや「改行したほうが見やすいかもな~。けど面白いからこのままでいいや。」
って言いながら投稿しちゃうぐらいには適当です。すみません…。

校正以外だと、みなさんご存知「あつまれ どうぶつの森」をひたすらやってます。
なんだかんだ忙しいのであまり進んでいないですが…。

そういえば、第3回でもあつ森の話してましたよね。
島の名前はバカにされそうなので言いませんが、みんなの島名はどんな感じでしょうか。

第2回みたいに「コメント欄に書いてください」って言いたいところですが、
サポデブログにはコメント欄がありません…。
コラム「567」担当の人も第6回で気づいてましたね。

というわけで、校正担当のスペシャル権限を発揮して、
この記事限定コメント欄をつけることにしました
職権乱用とはこのことです。

それではみなさん、すこ~し下にスクロールしてもらって、
島名だったり、あつ森の話だったり、コラム「567」への愛だったり…
好き勝手に書いてください。

これからもコラム「567」ならびにコラム「567(32)」をよろしくおねがいします!
コラム「567(SP)」はまたいつか…