札幌学院大学 電子計算機センター
サポデブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

コラム「567(32)」第19回

こんにちは! 本日はコラム「567(32)」の最終回です。 と言ってもいつも通り雑談しかしないんですが…。 最後までよろしくお願いします!   最近私は昔自分が聞いていた音楽を聴くということにハマっています。 …

コラム「567(32)」第18回

こんにちは 昨日のコラム「567」読みましたでしょうか? 毎日更新をすると言った時は私自身とてもびっくりしたものですが、本当にやり切った先輩はすごいなって思いました! お疲れ様でした! 来週の金曜日からまた新しいのを始め …

コラム「567」第50回

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。   最終回ですね。   そして、来週の水曜日から7月ですね。早いですね。   前期は半分が過ぎましたが個人的には出かける回数が減った分、体は …

コラム「567」第49回

みなさん、こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ明日で最終回ですね。 その話はさておき、最近は読みたいマンガについて考えています。 HUNTER × HUNTER 、AKIRA 、のだめカンタービレを読みたいで …

コラム「567」第48回

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。   このコラムも今日を除き、残り2回になりました。   考えてみると、食べ物のことばかり話しているような気がします。   映画の話やおすすめ …

1 2 3 6 »

アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 2004-2024 札幌学院大学 サポートデスク All Rights Reserved.