こんにちは!

いきなりですが今回は「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」というマンガをご紹介します!

ストーリーはタイトルの通り、超ブラック企業で働いていた入社3年目の「粕森」が異世界(ホワイト企業)へワープ?するという話です。

ブラック企業勤めだったころの癖が抜けず、ホワイト企業でひたすらホワイト具合に驚いていくところが面白い、コメディーものです。

絵の方もとてもかわいらしく、きれいな感じなのでストーリーに入り込むことができます。

実は私、このマンガ昨日読み始めて1冊も読み終わってません!笑

でも、とても面白かったのでこの場を借りて宣伝させていただきました~

こちらKADOKAWAさんの無料マンガ総合サイトから閲覧できます。

作者は原作が結城鹿介さん、作画が髭乃慎士さんです。

確認したところ、5月17日現在で無料で読めるのは第5話までだったので、ぜひ試しに読んでみてください!

ということで、今回はこの辺で!

最近、マンガの紹介多くてすみません…。

自重します…。

では、また来週~

 

KADOKAWAの無料マンガ総合サイト「ComicWalker」

「社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった」

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM19200517010000_68/