みなさま初めまして!

この度【コラム「567(32)」】を担当させていただきます、【コラム「567」】のライターの後輩です。

コラム「567」が平日のみの連載ということで残念がっていたら「書いてみたら?」と提案していただいたので、私は土日限定で更新させていただきます!

先輩ほど面白い記事を書ける自信はありませんが、どうぞ温かい目で見守っていただければと思います!!

 

さて、今回の話題はディズニー作品「美女と野獣」についてです。

ちょうど今、目の前のテレビでやっているので触れたいなと思います。

私の一番好きなプリンセスアニメ?です!(最近の作品は見てないのでよくわからないというのもありますが…)

やはり実写版よりアニメ版のほうが好きかな~って思います。

子どものころから親しみのある作品ですが、やはりこの歳になって改めてみてみると違うなって思います。

例えば、昔はアニメ中の歌の歌詞とかよくわからずリズムだけで楽しんでましたが、改めてちゃんと歌詞を理解してみると当時はわからなかった面白さを感じます(*^-^*)

あと、相変わらず野獣がイケメン!!(ここ重要)
正直な話、王子様の姿よりかっこいいと思います( ´艸`)

みなさんはどう思いますか?
ぜひ聞いてみたいところです!!

それでは今回はこの辺で終わろうかなと思います。

これからは【コラム「567」】と一緒に【コラム「567(32)」】もよろしくお願いします。

また明日!!!