こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?

ぼくは先ほど音楽を聴きながらノリノリで、プリンを作って、食べました。おいしかったです。

先日、農林水産省から牛乳やヨーグルトをいつもより、1本多く買ってほしいとの通達がありましたね。

それを聞いて、牛乳を買ってプリンを作りました。写真は早く食べたいがために、撮るのを忘れていました。

 

話は変わりますが、みなさんは音楽を聴くとき、どの媒体を使いますか?

ぼくはApple Musicを使っています。

最初の3ヶ月間は無料で、その後は月額980円ですが、学割を使えば月額480円で使えます。

ぼくがApple Musicの1番気に入っているところは「初めての(アーティスト名)」というプレイリストがある点です。

このプレイリストはそのアーティストを代表する曲で構成されたプレイリストです。

このプレイリストがいいですね。どんな感じのアーティストなのかというのがわかります。

ゲストプレイリストもいいですね。アーティストが選曲したおすすめの曲のプレイリストです。

そのアーティストの曲の好みなどがわかりいいですね。

みなさんのおすすめのミュージックアプリはありますか。それではまた明日。

プリンの素↓
https://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,dess,pdt,purin.html