札幌学院大学 電子計算機センター
サポデブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

前期もあとわずか

みなさん、こんにちは! サポートデスクスタッフの玉手です。 前期も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 レポートやテスト勉強もラストスパートかと思われますが、夏休みまであと少し! 頑張りましょう! ところ …

暑い季節になりましたね!

皆さんこんにちは!サポートデスクの谷口です! 最近、暑さが激しくなってまいりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 朝、ニュースを見ると30度を超える日が増えてきていて、本当に北海道の気温なのかと疑ってしまいたくな …

はじめまして!

7月から勤務させていただいている、人間科学科1年の高橋心々和です。 アニメ、漫画、ゲーム配信が大好きで、ほとんどの時間をゲーム配信視聴に使っています。 最近、友達からの勧めで『進撃の巨人』のアニメを全話見て、あまりの良さ …

もうすぐ夏休み

皆さんこんにちは!サポートデスクの渡部です。 前期の授業も終わりに近づき、期末テストが終われば待ちに待った夏休みに入りますが、皆さんはどんなことをして過ごす予定ですか?今年はコロナ禍で中止となっていたお祭りが制限付きで開 …

你好(ニーハオ)日本 Ⅱ ~夏場の人気スイーツ~

みなさん、こんにちは! 「你好(ニーハオ)日本」を担当するハン・コウエイです! 最近は天気も暑くなって、冷たいスイーツが欲しくなりませんか? 今回は、台湾の夏で大人気なスイーツを紹介していきたいと思います!(^。^)y- …

アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 2004-2024 札幌学院大学 サポートデスク All Rights Reserved.