札幌学院大学 電子計算機センター
サポデブログ

月別アーカイブ: 2021年4月

はじめまして!

はじめまして!4月から加入しました玉手です。 趣味は少年漫画を読むことと、謎解きやパズルゲームです。 まだまだできることは少ないですが、頑張って仕事を覚えていきます。 よろしくお願いします!

はじめまして!

こんにちは!4月から業務をしています、会計ファイナンス学科2年の谷口です! 趣味は、絵を描いたり、本を読んだり、バスケしたりと色々なことをしています! サポートデスクのスタッフとして皆さんのお力になれるよう頑張っていきた …

はじめまして!

2021年前期からサポートデスクに参加することになりました。経営学科3年のハン コウエイです。台湾から参りました! 趣味は水泳です。昨年の夏にダイビング🤿を始めて、「オープンウォーター」というダイビングのライセンスを持っ …

はじめまして!

はじめまして!4月から加入しました、2年の小野です。 趣味は読書やゲームです。 一番好きな本は西尾維新の『クビシメロマンチスト』、好きなゲームは『Little NightmaresⅡ』です。   まだまだ未熟者 …

初めまして!

4月からサポートデスクのスタッフになりました、2年のホリエです。 猫が好きで、帰省して実家の猫に会うのが今から楽しみです。 音楽を聞いたり、アニメを見ることも好きです。 まだまだできないことの方が多いですが、頑張ります。

1 2 »

アーカイブ

  • twitter
PAGETOP
Copyright © 2004-2024 札幌学院大学 サポートデスク All Rights Reserved.