こんにちは

まず、コラム「567」を一時休載するということで、私も一切聞いていなかったので驚きました…

しかし、毎日記事を書くというのはかなり大変なことです。

そんな中50回まで休まず更新し続けていた先輩には頭が上がりません…

まだ少し先ですが、お疲れ様でした!

ちなみに、このコラム「567(32)」については特に決まっていません。

たぶん、続けていいと言われると思いますが、一応いろんな人に相談して決めたいと思いますのでもう少々お待ちください!

 

今回の話題はメガネについてです!

このくらいの歳になると、視力が落ちてメガネ、コンタクトの人も多いかと思います。

そんな中私は裸眼のまま生きてきたわけなんですが、この間からメガネをかけておりまして…

まあ、伊達メガネなので度は一切入ってないんですけどね〜

かけてみて思ったことは、すぐ汚れる、すぐ曇るということです。

かけたことないので、どう拭けば綺麗になるとかわからないし、期間限定の伊達メガネだからクリーナーを買うほどじゃないんですよね〜

だから、若干汚いなと思いながらかけてました。笑

すぐ曇るはマスクをしていることもあって、呼吸のたびに目の前が曇っていくのが大変でした…

もうすぐ伊達メガネ生活も終わりと告げますが、たまにはファッションとしてまたかけてもいいかなと思っています!

今日は以上です!

また明日〜